長崎市営 家野墓地

長崎市営 家野墓地(ながさきしえい いえのぼち)

長崎市営 家野墓地01

※こちら募集終了しております。

坂の上にたつ住宅地に広がる長崎市の市営墓地です。

長崎の住宅地に隣接した墓所です。
長崎本線の西浦上駅より700m徒歩でも10分くらいです。

車での場合は、国道206号線を走り長崎北公民館・長崎市役所教育委員会などの処を曲がり、長崎住吉郵便局前を通っていきますと、小さな道がありますので、右折します。そうすると、すぐに墓域がみえてきます。

ただ、墓所から見える景色は最高で、長崎市外が一望できます。
長崎市の市街地がみえます。

所在地長崎県長崎市家野町
交通・アクセスJR長崎本線「西浦上駅」より徒歩10分
宗旨宗旨宗派不問
区画一般区画
永代使用料一般区画/6万円(㎡単価)
年間管理費
表示価格は最新の価格を掲載しておりますが全てのプランではございません。
空き状況や金額が変動することや改訂などがあり予告なく最新情報へ変更させて頂く場合もございます。
最新の価格などはをご利用ください。

現地見学に行かれる際はよりご連絡をお願い致します。

※霊園の状況によりご案内できない場合や日程の調整をお願いさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
管理者市民健康部 生活衛生課
全区画数
設備水道
▲この記事をシェア

長崎県付近で見学予約が多い霊園を探す

←「地図」に戻る

←「お墓・霊園さがし一覧」に戻る
会員登録・ログイン
終活相談窓口
電話で相談する メールで相談する LINEで相談する 会員ログイン