角田市営 梶賀墓地

角田市営 梶賀墓地(かくだしえい かじかぼち)

写真準備中

梶賀墓地は、阿武隈川を臨む田園にあり、のどかな雰囲気と自然を感じることができる霊園です。

日当たりも良く、平坦な地であるため、遠くの山々まで見渡すことができます。そのため、静かにゆっくりとお参りできる環境といえます。それでいて立地が良く、県道44号線と国道349号でのアクセスが可能です。

交通機関ですと遠いので、車でのお参りをおすすめします。 施設の面でいえば、管理事務所や休憩所などがありません。しかし他の霊園と比べても、低予算でお墓を持つことができます。ただし、宮城県角田市に住所を有している世帯主のみ申し込みが可能となっていますので、ご注意ください。

所在地宮城県角田市梶賀字高畑北163番
交通・アクセス
宗旨
区画
永代使用料1㎡:5万円~ 4.86㎡:25万円
年間管理費
表示価格は最新の価格を掲載しておりますが全てのプランではございません。
空き状況や金額が変動することや改訂などがあり予告なく最新情報へ変更させて頂く場合もございます。
最新の価格などはをご利用ください。

現地見学に行かれる際はよりご連絡をお願い致します。

※霊園の状況によりご案内できない場合や日程の調整をお願いさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
管理者角田市
全区画数
設備

★ 評判・クチコミ

  • 60代
    見学・訪問

    安心して家族を待てる環境でした

    評価: ★★★★☆ 4.0
    60代 男性

    近所には会社や飲食店が多く人の数も目立ちますので、私が先立つ事になったとしても此方に入っていれば家族の心配をせず会いに来てくれるのを待っていられるなと感じております。公営の墓地ですが区画の中も汚い所は一切見当たりません。高い建物が近くに無いので太陽にも確実に当たれます。

  • 60代
    見学・訪問

    周囲の美しさを家内も好んでいる

    評価: ★★★★★ 5.0
    60代 男性

    広すぎず、まとまっていてお参りがしやすい墓地だと思いました。そこそこ立派な休憩所もあるため高齢者も休息を挟みながらお墓参りできることが良かったと思います。車なら通いやすい場所にありますし、阿武隈川からも非常に近く、時期になると菜の花が綺麗に咲くことを家内は喜んでいます。

▲この記事をシェア

宮城県付近で見学予約が多い霊園を探す

←「地図」に戻る

←「お墓・霊園さがし一覧」に戻る
会員登録・ログイン
終活相談窓口
電話で相談する メールで相談する LINEで相談する 会員ログイン